vol.01

HAPPY LIFE STYLE

Tina TamashiroMini theater

カフェ巡りに読書、カメラなど、私たちの暮らしを鮮やかに彩ってくれる様々なライフスタイル。<br>第一線で活躍するヒトたちのライフスタイルに迫る本企画、<br>今回は女優としても活躍中の「玉城ティナ」さんです。
カフェ巡りに読書、カメラなど、私たちの暮らしを鮮やかに彩ってくれる様々なライフスタイル。
第一線で活躍するヒトたちのライフスタイルに迫る本企画、
今回は女優としても活躍中の「玉城ティナ」さんです。
玉城ティナ
Tina Tamashiro
14歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなり、TGCをはじめガールズイベントショーには欠かせない存在に。2014年にはドラマデビュー、2015年にはスクリーンデビューを果たし女優としても活躍中。また、10/22(土)公開の「闇金ウシジマくん The Final」に出演。
玉城ティナ styling
  • ケーブルニットプルオーバー

¥3,229 (tax in)

• ミディ丈プリーツスカート

¥4,309 (tax in)

• パールポイントネックレス

¥1,609 (tax in)

• オリエンタルトラフィック
    フリンジオペラシューズ

¥5,832 (tax in)

• その他スタイリスト私物
MY FAVORITE SPOT
MY FAVORITE SPOT
ユーロスペース
渋谷の宇田川町にあるミニシアター。公開している映画のセンスや隠れ家的な雰囲気はもちろん、2つのシアターで異なる可愛らしい赤と青のイスもお気に入りです。渋谷には他にもミニシアターがたくさんあるので、ぜひいろいろ行きたいですね。
question1
ミニシアターの魅力は?
1人の世界に没頭しながら
気持ちをリセットできるところ。
外の世界から遮断されたミニシアターの独特で落ち着いた世界観は、気持ちをリセットするのにぴったり。特に日時は決めず、思い立ったら1人でふらっと行くことが多いです。
よく観る映画のジャンルは?
新たな人生に触れられる
心地良いドキュメンタリー。
1人の人生を描いているような、ドキュメンタリー系の映画が好きですね。実際その人に会ったことがなくても1人の人生に触れられ、新しい刺激を受けることができます。
question2
休日の過ごし方は?
自己流で学んでいる
和食を作ることが多いです。
友達と買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり…でも暑いのが苦手なので、夏は家から出ないで料理を作ることが多いかも。和食に興味があって、最近では食器にもこだわっています。
マイブームは?
舞台、オペラ、バレエ…
1つのことを極めた人たち。
舞台を観に行くことにハマっています。先日、知人に誘ってもらってオペラにも行きました。他にはバレエにも興味があります。1つのことを極めている人たちに心惹かれているのかも。
question3
今回のコーディネートのポイントは?
どことなく上品な
秋色のプリーツスカート。
マスタードのプリーツスカートが主役のコーデ。プリーツスカートは、きちんと感が出るので秋によく着ます。長め丈のスカート×ローファーなら、品の良さも表現できますよね。
洋服を選ぶ時のポイントは?
似合うかはわからないけど
自分の直感を信じて選びます。
直感。試着はよっぽどのことがない限りはしません。好きなモノがある程度決まっているから選ぶのが早いのかも。でも、どんな洋服が自分に一番似合うのかはまだまだ模索中です。
この秋、注目しているアイテムは?
この秋、注目しているアイテムは?
デコラティブなコーデに合う
クラシカルなモノたち。
クラシカルな中に派手さも感じられるアイテム。刺繍がついているアイテムにも注目しています。最近はシンプルなコーデが多かったので、少しデコラティブなコーデも取り入れていきたいです。

COORDINATE ITEM

• ケーブルニットプルオーバー

ケーブルニットプルオーバー

¥3,229 (tax in)

• ミディ丈プリーツスカート

ミディ丈プリーツスカート

¥4,309 (tax in)

• パールポイントネックレス

パールポイントネックレス

¥1,609 (tax in)

• オリエンタルトラフィック<br>フリンジオペラシューズ

オリエンタルトラフィック
    フリンジオペラシューズ

¥5,832 (tax in)

STAFF

• PHOTO_Keita Nakada
  • STYLING_Mie Nishitsuji
  • HAIR&MAKE_Sayoko Yoshizaki(NAP)
  • EDIT&TEXT_RIDE MEDIA&DESIGN Inc.

BACK NUMBER