NEWS

earth music&ecologyの広告がグランプリを受賞

2019/07/10

earth musicecologyの広告が、

67回朝日広告賞「広告主参加の部」において、

グランプリを受賞いたしました!

今回受賞した広告は、

ブランドキャラクターである広瀬すずさんをメインに

「服という商品は。」というワードを主語におき

「エシカル」メッセージを訴求した作品です。

 

アースは今年ブランド20 周年を迎えるにあたり、

服を作ること、届けることの意味をあらためて考え、

世界をよりよくするために「エシカル」を

ブランドメッセージとして発表。  

 

広瀬すずさんの真っすぐな視線と、

「服という商品は。」という主語を「私は」「当社は」

…など様々な言葉に置き換えることができる

「エシカルアクション」のコピーの強さが

審査委員から高い評価を得ました。

 

今後もearth musicecologyは様々な観点から

「エシカル」アクションに取り組んでまいります。